飛行機を追いかける・・・

最近は部屋にいると蒸し暑いのでお風呂上がって洗濯機を回してる間ベビと2人で夕涼みしてます。

外のが風もあるから暑いけど涼しいんですよね。部屋だと35度とかだし・・・。常に汗だく。

外を見ながらベビと色々お喋りしてます。まぁ、あまり理解はしてないけど(^、^;)反応も「ねぇ」とかですけど。
いちおう相づちかしら??

最近になって鳥が飛んでるのを見ると目で追いかけるようになりました。今日は初めて飛行機を目で追ってた!!!
興味のあるものが増えてきた(^w^)♪

そして、今日はまた1つ新しい言葉を覚えた。(たまたまかも・・・)オムツを変えて立たせようと「はい、立っちするよぉ」って言うと「たっち」って言ってました(>w<)v