お刺身事件

昨日の夕食は刺身でした。
私は海鮮丼は好きだから、ご飯の上に大根のツマ、ワカメ、刺身をのせました。
すると父が「お前はドンブリ飯が好きだな。俺はそんなネコマンマみたいな食い方は好きじゃねぇな。刺身定食みたいなのが良い」と文句を言われました。

そんな事は放っといてTVを見ながらご飯を食べてると弟が父を眺めてるので何だ?と思い見てみました。

あっ( ̄□ ̄;)!!

海鮮丼にして食ってやがる!?

さっき散々文句言ってたくせに矛盾してるじゃねぇか。むしろ、ネギトロ入れてグチャグチャにして食ってるだけにソッチのがネコマンマだ。

「結局、海鮮丼にしてんじゃん」とツッコミを入れてみる。

しかし、「海鮮丼は好きじゃねぇな」と海鮮丼を食べながら言いやがる。


そして、今日の夕食はイカ刺し。イカ刺しは食べるくせに「イカの塩辛」は嫌いときたもんだ(-_-)

飲んべえのくせに塩辛嫌いってなんやね〜ん(゚□゚;ノ)ノ