月見∴籠∴‥☆∴

お月見…ではなく、月見バーガー食べました(^―^*)

珍しく兄ちゃんが買ってくれたんです。
明日は嵐かもぉヾ(゚∀。)ノ

今日は敬老の日敬老の日にはヒジキを食べる習慣があったみたい。今日TVで見た!長生きするんだと。

家にはもぅ敬うジジとババはいないです……(ノ.・`)

今は住んでないジジとババの家に兄が1人で住んでた時は幽霊として居たらしぃ(笑)今はどうだか謎。

夜中に肩を叩かれ耳に息を吹きかけられたり、黒い人影が見えたりと……。

兄はなぜか平気だったけど私はいくら身内でも幽霊は嫌っす!!
それも、やはり出るのは丑三つ時らしい。

でも、亡くなって日が浅い時は違うかも。
弟が小さい時に昼間から見てたから(´・ω・)

弟が「○○バァチャンが下に来てるょ」って、母方のバァチャン………こないだ亡くなったじゃん(・△・|||)

オカンはいくら母でも幽霊は嫌だって会わなかったらしい。怖くて弟にも詳しく聞かなかったみたいで(-_-;)

子供って幽霊見えるってホントだね…