無害な蜘蛛ですか?

玄関でアホみたいにデカイ蜘蛛を見つけました( ̄□ ̄;)!!

初めて見たデカさの奴だったので写メに収めてみた♪
コイツなんて名前なんだろぅ?

親父のサンダルの1/3くらいの大きさだったょ。
けっこう動きも早かったし…。毒蜘蛛だったらどうしょう(ToT)ってビビった。
タランチュラとか!!
毒蜘蛛=タランチュラしか知らない(笑)
でも日本にこんなデカイ蜘蛛いたの?

とりあえず殺虫剤かけたけど効かなかった(--;)
かなりやって少し弱ったけどコイツを靴とかで殺すのは出来なかった…。

1cmくらいまでなら靴でやってもいいけど10倍くらいデカイ奴は…。

結局、殺虫剤じゃ死なないし傘でつついて外に逃がしました。
これでまた家に…、部屋に侵入してきたら…………

チビりそうだ(・△・|||)