結婚式のパンフレットを・・・

こないだ結婚式の資料請求をいくつかしました。

すると今日、

「ピンポ〜ン♪」

家のチャイムが・・・。

怪しい勧誘か!?っと、出ませんでしたが何かポストに入れていきました。

取りに行くと某ホテルの結婚式のパンフでした。

ビックリした。

普通に郵便で届くと思ったら手渡しですか・・・。

確かに1回で250〜400万近くの金額だから営業も頑張るよね。

とりあえず色々と資料を集めてから見学しないとダメだな。

その前に結婚資金を集めないと・・・。

料理見ても15000円の料理でもなんかショボイんだよね。
従兄の結婚式の料理は3万だって・・・。包むのが3万で引き出物やら何やらしてたら確実に赤字だよ(><)

でも親父はショボイ料理はダメだって言うし・・・。
確かに結婚式で文句言われるのって料理なのよね。

赤字覚悟の結婚式なんて嫌だ・・・。
昔は結婚式はプラスになるなんて言ってたけど今は???って感じじゃないの?