結婚式を挙げようと・・・

月曜に式場見学をしてきました。
2件しか見てないけど1つはすごく好印象で接客もチャペルとかの施設も文句なし!

もう1つはなんとなく比べるのにってのと安かったから見学。
そしたら対応もイマイチだし、少人数の式をする予定なので部屋が会議室みたいな場所で殺風景でなんじゃこりゃ(T。T)
極めつけがチャペルを出た後の屋上から見わたした風景。
・・・工場、工事中の建物、そして騒音。

ない!絶対にない!しかし値段は安い。
でも、一生に1度の式がこの場所なのは許せない。っと思ってやはり値は張るが1つ目の所が良いかな(・w・)

びっくりな事に今日、そのお気に入りの式場から先日はご来館ありがとうございました。と手紙が速達で届きました。

頑張ってますね。アフターケアまでばっちりなホテルです。
ここならゲストの方も楽しんでくれるかもって思いましたね(^v^)