バスのおじちゃんありがとう

昨日、知らない場所からバスに乗りこみ実家に向かっていたところ、どうやらバスを乗り間違えたらしく見知らぬ団地の終点まで行ってしまいました・・・。

終点と聞きビックリして運転手さんに「○○までは行かないんですか?」って聞くとそこに行くにはバス会社が違うと・・・何ぃぃ(x口x)!?

どうしようかと思ったら運転手さんは親切にどこから乗り、どこで降りて○○行きに乗りなさい・・・って。んで、それまで乗ってたバス代もいらないよって言ってくれました(TT)

いい人やぁ〜。

そして反対側のバス停で待つこと数分。バスが到着。

整理券を取ろうとしたら出てこなくてあれ??って思ったけど、降りるときに言ってお金払えばいいかと・・・。

すると、運転手さんから「すぐだから前に乗って」と声をかけられました。

よく見たらさっきの人だ!?終点だったから折り返しで同じ人にあたった(^^;)

んで、降りる場所に着いたら「ここで降りてあそこから○○行きに乗って。お金はいいから!」

って、またしてもタダ乗りしてしもた!!

親切で優しい人で良かった(^w^)

あわや知らぬ土地で迷子になる所だった・・・。


その話を母にしたら「若いうちだけよ。そんなに親切にしてくれるのは・・・」って!?

そんな事ないよねぇ・・・?世の中にゃまだ親切な人は居るはずだよ。
じゃなきゃ、これから生まれてくる家のBabyちゃんが可哀想だもん(ーー)