ツワリとの闘い

昨日まで5日間も吐いてませんでした!!
少し気持ち悪くはなったけどね。

よしっ!これでツワリともお別れなんだなぁ・・・。
っと、思った矢先・・・今日の朝シャッターを開けていたら気分が悪くなり、しゃがみ込み・・・ムリッ!!

トイレとお友達してしまいました(T。T)

朝寒かったから気温差で気分悪くなったのかも。3つ目のシャッターでアウトだったし・・・。

でも、今日はスーパーに1人でお出かけできたし、確実に軽くはなってきてる!!

もう少しの辛抱だ!頑張らねば!!

早く病院に行ってエコーが見たいな(^^)
元気に動いてるベビーを見たらもっと頑張れるのにぃ・・。

妊娠中期は4週間に1回の診察って、なんか不安だわ。お金はかかるけど、もっと赤ちゃん見てたいのになぁ・・・。
体重も増えないし赤ちゃんは元気に育ってるんでしょうか・・・?