妊婦はお腹が空きます。

なぜだか食べてるのにお腹が空きます・・。

オヤツにお饅頭を2個食べました。
最初は美味しい!!って思ってたけど、ベビちゃんがいるので胃が圧迫されてて食べ終ってから気持ち悪くなってきた(><)

う〜ん、食べれる限度が分からない。

今日の夕飯は昨日がシチューだったからグラタンにしようかなぁ♪

シチューの残りで楽々な手抜き料理です。
オカズは・・どうしませう??

クックパッドのレシピもヨロシクどぞ(^w^)/
「シチューの残りグラタン!」

レシピ → http://cookpad.com/recipe/793344
お餅も入れてみました。とろけるかな?って思ったら表面にのせたからフックラカリカリになりました。ちょっと予想外な展開でした(^^;)

「食パンでガーリックトースト!」

レシピ → http://cookpad.com/recipe/793346
オリーブオイルのガーリックトーストが一般的??だけど、マーガリンで作りました。普段はあまりガーリックトーストって食べないのでよくわからなくて・・。外で食べるとニオイを気にしちゃうからねぇ。でも「にんにくや」のガーリックトーストは美味しかったな♪1回しか食べたことないけど(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村