マジやば美味いっす!!

昨日の夕飯は春巻きでした!!
初めての春巻き作りにチャレンジしましたが・・・激うまです☆
やっぱし揚げたてはパリパリで美味い!!冷凍食品やスーパーで買うとシナシナの春巻きしか食べれないからねぇ・・・・。
美味しいものが食べたいなら自分で作るか食べに行くしかないってことですな(ーxー)

春巻きは3種類の味を用意しました。
1、豚肉&ニラ&春雨などが入ったノーマル
2、ツナ&玉ねぎ&チーズ
3、ウィンナー&玉ネギ&チーズ

私が1番好きなのはやっぱし・・普通のやつ(^w^;)
ツナやウィンナーも良いけど、オヤツみたいな感じだった。子供は好きそうな味ですね。
ベビちゃんが産まれてご飯食べれるようになったら作ってあげよう☆ミニサイズで♪
実際、写真の右下にあるのは1/4サイズの春巻きです!
これならベビちゃんも食べれるかなぁ(>w<)♪