bebyのスリーパー作りました♪

可愛い×2ベビちゃんの為に寝冷え防止のスリーパーを作ってみました!!フェイスタオルで作りました。
ちょうどプーさんの顔のところにベビちゃんの顔がくるようになってます(笑)
絶対に可愛いはず(>w<)
両肩はスナップボタンで外れるし、脇は余った布を縫い合わせてマジックテープ付けて外せるように。なんて機能的なのかしら☆
私、頑張った(T口T)/
だって、コレ作るのに手縫いだし、5時間もかかったんだもん。
型紙もないから全部自分のイメージのみ・・。フィーリングで服を作るってある意味無計画・・。まぁ、出来たからokよね☆

昨日の夕飯♪
炊飯器のみの料理です!!お肉に下味つけて、卵と野菜も入れてスイッチオンするだけ!めちゃ簡単でしたぁ(^w^)