胎動が・・・

昨日は夜暑くてエアコンをかけました。

すると、それまで大人しくしてたベビたんが急にこれでもか!!ってくらいに「モコモコモコモコ・・・」って動き出してびっくり(@口@)!?

最近こんなに激しく動いてなかったのに・・・。
ベビたんも暑くて夏バテしてたのか(^^;)??

30分くらいでエアコンを切って就寝。やはり数時間後には寝苦しくてまた起きた。
んで、またエアコンをつけると・・。
ベビたんまたもや大暴れ!!

お腹の中が暑いなら早く出てきてくれたらいいのになぁ。
今日も早朝散歩。スクワット、舟漕ぎ運動。階段で踏み台昇降!!踏み台昇降が1番子宮にくる感じがする(−ん−)
数分やるだけでお腹??子宮がキュ〜っとする。

頭は下がってきてるから後は子宮口が開いてくれるといいんだけど・・。

でも、もうすぐ産まれるのは確かだわ♪