また前駆陣痛かなぁ・・。

今日も前駆陣痛どまりかな・・??

今も下の方がキューっと痛い。

昨日は朝の散歩してたら痛くてお腹を押さえながら階段上り下りしたりひたすら我慢して歩いた。でもやっぱり本格的な陣痛は来ないんだよなぁ・・。

まぁまだ予定日前だからそこまで焦る必要はないんだけど・・(−−;)

お腹が張っても動く方が陣痛促進するっていうから痛くても我慢して歩いたりしてるのに何でダメ??
運動量が足りないのかなぁ。でも暑い・・・。

今日の朝8時の部屋の気温はすでに30度でした。
昨日の日中の廊下の気温は33度・・。なんなんだこの殺人的暑さは!!殺される(=口=)!!

ベビちゃん茹でダコになってそうだなぁ。可哀想にこんな暑い時期に産まれるなんて・・。産まれたらずっとクーラーつけてないと死んでしまいそう。電気代が・・(;x;)

可愛い孫のために親には我慢してもらうか。1か月は外に出れないから1か月間クーラーつけっぱなし??