成長したね。

ベビちゃん朝4時半に起きて授乳とオムツを終えたらお目めパッチリ!!朝ごはんの支度もあったからベビちゃんが笑って楽しそうだったからベッドに置いたままキッチンに・・・。

朝ごはんの最中も寝室から楽しげな声が聞こえる(笑)
しばらくして部屋に見に行くとシャックリが始まった!これは泣くか??って思いきや1人で大丈夫らしい・・・。ちょっと抱かずに放置してたらそのまま1人で寝ちゃいました(^^;)

成長してますね。今までなら傍にいてシャックリ始まると不機嫌になって泣いてたのに。もう抱っこ抱っこの甘えん坊から少し1人で遊ぶ楽しさを覚えたのかなぁ???

そのてんは楽だけど少し寂しい気もする(−x−)



ってか、今日で2か月だ♪ なんだか早いなぁ。あの死ぬほど苦しんだ痛みがつい2か月前だったなんて・・・。
すっかり忘れてしまったよ。
ベビもあの頃に比べたらものすごい成長してる。もっと大きくなって一緒にお話したり、可愛い洋服着せてお出かけして一緒に美味しい物食べたりしたいな。