新型インフルエンザ対策!!

空気清浄機を買いましたぁ♪
それも除湿機能までついてるやつ(^^)v

まぁデカイのが難点ですけど、加湿、除湿、空気清浄、脱臭までしてくれる優れものです!

CMでもやってるダイキンのストリーマ放電機能が搭載されてる「新型インフルエンザ」に唯一効果があるってやつです。

ヤマダ電気に最初に見に行ったら空気清浄や加湿機自体が品数が少なくて・・・。近所の所だけかなぁっと違う店舗にも行ってみたけど変わらず・・・。そして値段も高い。

k’s電気に行ったらけっこう品数もあって店員さんに色々と違いを聞いて1番凄いのはやっぱりコレなんじゃん!!!って感じで高いけど買ってしまいました。

お手入れも他のメーカーのより楽ってか、勝手に殺菌してくれるので手間要らず♪やっぱり直接話を聞くって必要ね。