練り消し少年現る!!

昨日、突如として現れたのは練り消し少年!!!

ベビと夕方お散歩してると・・・。

前からチャリンコに乗った少年が「こんにちわぁ(^0^)」っと近づいてきた。


誰だ!?なんだ???

少年はおもむろに手に持っていた茶色い物を見せてきた。
「これさぁ、練り消し。光る練り消しなんだよ。」

・・・・・はぁ???っと思ったが、
「へぇ!!そうなの?すごいね!!光る練る消しなんてあるんだねぇ!!」っと大げさに言ってみる・・。

少年は自慢げに話を続けながら近くで見せようとしたら地面に落してしまった。指垢でもついてるような感じの練り消しなだけに見当たらず、チャリに下がっていたバッグの中をあさりだし新しく練り消しを作り出した。

さぁ、また1から説明だ!!

結局5分ほど見知らぬ少年と練り消しトークをしてしまった。
いったい彼はなんだんだろう・・・・。