ベビーマッサージ!

今日はベビーマッサージに挑戦してみました。
DVDを見ながらやってみたけど、ベビ気持ちよさそうでした。

そのおかげか今日はグズグズしないでお昼寝してくれました。それも、ベッドに寝かせて横で私がニコニコって笑いかけるとベビもニコ♪・・・そして、ママをシャットダウンするかのように反対側を向いて爆睡(><)

えぇ!!もう寝たの!?って感じでした。初めてのマッサージで疲れたのと、気持ち良いのでスヤスヤと眠れたのかなぁ。




でも、グッスリ寝てるからとシャワーを浴びたら起こしてしまってグズグズに(T、T)結局、抱っこひもを使って部屋の中を歩き回る始末です。
しくじった・・・・。