う○こ漏れた・・・。

今日は旦那が出かけてから2度寝・・・。

9時過ぎにベビのお歌で起こされ微妙な時間だなぁ・・・っと思い、いつもは起きてすぐベビをお風呂に入れてオッパイなんだけど、今日は散歩してからお風呂でオッパイに変更。

そうするとやはり散歩中にお腹が空いてチュパチュパ×2(^^;)
それでも、帰ったらお風呂に・・・・。
急いで上がってオッパイにしたら途中でウンチをブリブリ〜〜〜!!!

あぁ・・・・。っと思ったら!!


なんか冷たい!?

良く見るとウンチが漏れてる(@口@)!!!!!!

自分のお腹や足もそうだけど、授乳クッション、そしてじゅうたんにも少し・・・。じゅうたんって洗えないのに(T、T)

ベビはお腹がすっきりでご機嫌でアーアー言ってるけどママには一大事でしたよ・・・。

急いでお風呂から上がってオムツのギャザーのチェックを怠ったのが間違いだったわ・・。でも、1回ギャザー直したのになぁ。