クリスマス絵本♪

今日、ひよこクラブを買いに本屋さんに行きました。
そういえば最近絵本買ってないなぁっと、ちょっと覗くだけだったのに、一目惚れしてしまった絵本が・・。

以前からクリスマスの絵本って欲しいなって思ってたけど、なかなか気に入ったのがなかったので買わなかったんですけど、今日は即買いしちゃいました。

「みんなで たのしい クリスマス」って絵本なんですけど、キラキラしてたり凸凹してたりと触っても楽しめるし、絵もかわいかったのでコレはベビに読んであげたい!!って感じでした。

最近ベビたん絵本を見ると笑うようになったので、読むのも楽しいです。まだ3か月だから見てる時間は短いけどページをめくると絵をジーっと見たりして笑ったりするんです♪

今日買った絵本は表紙も凸凹してたので触らせたら不思議そうになでなでしてましたよ(^w^)

値段は1600円と少し高い・・・っと思ったけど欲しかったので買ってしまいました(^、^;)来年の今頃はお座りしてゆっくり読んであげたいなぁ。

みんなでたのしいクリスマス

みんなでたのしいクリスマス