懸賞生活!!

今日は朝から色んな物が届きました♪

1、ハンドクリームのサンプル当選!
2、兵左衛門の箸、3膳の当選!!
3、マルミヤのお茶漬け3種類の当選!!!

いやぁ・・・。懸賞って楽しいね(笑)
毎月なにかしら当たってるので、食品や生活用品とか当たると嬉しくて×2(^^)
特に化粧品は現品が当たったりする事もあるから、しばらく買ってません(^、^;)

ホント懸賞生活できそうだわ。これもある種の節約かな★


昨日は久々に「すき焼き」しましたぁ!!最近ずっと「もつ鍋」ばっかしだったので、たまには・・・っと思って♪ちょうど牛肉1キロ800円で買ったのがあったので(^^)100g80円の牛肉って安いよね〜♪