デビューしました!!

ベビちゃん初めてのお風呂デビュー♪

もう4か月だけどずっとベビーバスに入れてました(^^;)
そろそろ狭くて限界だったので1人で入れるの怖かったけど頑張って入れてみました!

いつも朝風呂してたけど、今日は初めての夕方のお風呂。
眠いのもあり終始泣きっぱなし・・。なので結局は自分もゆっくり入れず(−x−)

着替えさせて授乳まで終われば自分の髪も乾かせるなっと思ったら・・・。延々と泣き続けるからドライヤーで髪を乾かしてる時間もなく、そのまま寝かしつけなくてはいけなくなってしまった・・・。

最近は寝かしつけも1時間もかかるし、やる事がたまって仕方ない(>、<)!!でも、夜はグッスリ寝るようになったから自分の睡眠が確保できるようになって楽にはなったけど・・。
しかぁし!!8キロ近くあるベビを1時間も抱っこしてるのは正直キツイ!!もう、腕がパンパンょ・・・。