あなた本当に・・・!?

あなた本当に4か月のベビーなの??

ウチのベビちゃん寝がえりもしないくせに起き上がろうとしてます・・・(−−;)
膝の上に乗せてる時やバスチェアで体を洗ってる時とか、なぜか頭を前のめりにググ〜っと持ってきて起き上がろうとしてます。
特にバスチェアの場合、硬いので途中で力尽きると「ゴンッ!!」って痛そうな音をたてて倒れます。
泣きはしないけどポーっとしてます。後頭部を洗う時は頭を自分であげてくれるから洗いやすくて良いんだけど、母としては頭を打ち付けるのを見るのは心配です。

今日は、とあるお店にお買い物をしてたら見知らぬ店員さんにベビを抱っこさせてほしいと言われ、人見知りしないか心配だったけど・・・全くありません(=0=)!!
むしろ笑って愛想を振りまいてました★ なんて世渡り上手な子でしょう・・・。
そして、ベビが4か月だと言うとビックリしてました。かなり体がしっかりしてますからねぇ・・・。