4か月検診でした。

ベビちゃん今日は4か月検診でした。
早めに行ったのに31番と意外と遅い・・・。
7月生まれってけっこういるんだなぁ(@。@)

身長、体重、頭囲はご機嫌で保健士さんに笑いかけるほど余裕だったけど、その後の診察がなかなか回ってこなくてベビも眠気のマックス!!途中でグズグズになって、その後にBCGも一緒に受けるんだけど、泣きっぱなしのまま注射(x、x)

でも、ワクチンを乾かしてる間、最初は泣いてたけどやっぱ眠気に勝てずに爆睡・・・。
その後に栄養士さんと話し合いをしたけど、ベビは健康だし私的にも育てやすく手がかからないので「何かありますか??」って言われても「特にないです」・・・・。だけで終わりました(^^;)
結局1時間以上かかったなぁ・・。疲れたぁ。

パパも休みを取って一緒に来てくれたけど中までは入れてくれなくて、パパは部屋の外でお留守番。終わってパパのとこに行くとベビ起床!!!あんなに号泣してたのに10分くらい寝ただけでご機嫌でニコニコ笑ってるし・・・。
もぉ!ママ大変だったんだぞ!!