主婦にお勧めな・・・♪

わたくし専業主婦なので、稼ぎがないので自宅で日々お小遣い稼ぎです・・・。

最近はコレ↓

これはCMを閲覧するだけでポイントが貯まって色んな商品、Tポイント、ベルメゾンポイント、イーバンク、着メロなどに交換できるってやつです♪
私は食べ物狙いでポイント貯めてます(笑)

最初は怪しいなぁ・・・。ホントに??って思ってたけど全然普通のサイトでした。ツタヤとか大手の広告なので安心でしょ(^w^)??
CMも毎日のように更新されるし、最近になって検索機能でポイントも貯められるようになったから、もっと貯めやすくなってるし★

育児で働きに出れないとかって人にはバッチリですよ!

そして一押しなのがコレ↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

これ、毎日無料で1円以上貯まります♪
パソコンと携帯と両方から出来るからかなり貯まるし♪
今まで何千円と交換してきました(^皿^)私は携帯のedyに交換してますが現金振り込みも可能ですよ。

なかなか毎日1円以上貯まるお小遣いサイトってないけど、これだけは違うのです・・・。

あと、コレ↓
Mypoint.com

これも毎日ポイントを貯めることができます。
クリック、無料登録、応募、イベント、キャンペーンなどなど色んな貯め方が出来ます。1番早く貯めるにはやはり商品を購入することですけど、地道に毎日コツコツとクリックやクイズ、メールからでもポイントを稼ぐことは可能です!!
メールも頻繁に来るので貯めやすいと思いますよ。かなりお得ですよぉ♪

ポイント交換メニューもかなり豊富なので良いと思いますよ。
Amazonギフト券、QUOカード、マックカード、商品券、図書券ジェフグルメカード、ポイントオン、Pex、Gポイント、セシールベルメゾン、こども商品券です。後は寄付ってのもありますけど・・・。

けっこう多いでしょ??そして、めずらしいのが郵便局からのハガキや切手に交換てやつです。色んなサイトに登録してるけど郵便局への振り込みってのはあったけど切手に交換てのは初めて見ました。郵便局に買いに行くのがめんどうだって人には意外と良いかもよ(笑)