カミカミ・・・イカくん☆

ベビちゃん歯が気になるらしくすぐ指をお口に入れます。

離乳食をあげてる時もお口の中にいっぱい入ってるのに指を歯に・・(TxT)「あぁ・・」って思って何度も手をキャッチして食べてる時はダメだよって言っても意味なし(==;)

ベビちゃんが指を入れようとする時に手をつかんでベビちゃんの手を「ガブッ!!」って言って食べる振りをすると遊んでくれてると思って、ケラケラ笑ってます(+m+)
ママは笑わせるためにやったわけではないのだけれど・・・。

でも、まぁ楽しそうに食べてるからいいか(^^;)

以前、貰った歯固めのイカくん。
今日はコイツを渡したらカミカミして遊んでました。
子供の力でも軽々と音が鳴るようになってるので今日のイチオシのオモチャでした。

毎日マイブームがあるから明日は分からないけど(@x@)