バナナ1本食べちゃったよ(x0x)!!

ベビちゃん今日で8カ月です。

離乳食はすこぶる順調!!

そして、今日はついにバナナを1本食べきってしまいました(=x=)

最初に4cmほど潰してあげて、他にツナのパスタを少々・・。
それで終わりにしようと思って残りのバナナを私が食べようかなぁっと思って手に取ると、ベビちゃん目をキラキラさせて「ハッ、ハッ♪」っと、くれるのを待ってます(☆w☆)

少しだけ・・・っと思ってそのまま潰さずにあげてたら1口食べるごとに「ニカァ♪」っと幸せそうな顔。

途中で私が食べようとすると悲しげな表情に・・・・。ついついあげてしまっていたら・・・全部食べられちゃいました(><)

食いすぎだろぉ!!!!

そして、バナナの硬さの物を食べるのは9カ月かららしい・・。
ベビちゃん7か月のころから丸ごと食ってるけど・・平気なのか??まぁ、大丈夫か!!・・・・たぶん。

明日からは1本あげるのは控えよう(−、−)さすがに多すぎる。
今日は8カ月記念日だから特別❤