戦場・・・

最近の離乳食は戦場です(==)

食べるのにムラもあるし、すぐに「ブブー」っと飛ばしてテーブルや床を汚すし、手づかみ食べさせるとそこいらじゅうに散らかすし・・・。

今だけ、今だけ我慢すれば・・・。っと日々自分に言い聞かせながらあげてます。

それだけ成長してきてるということですね。


そして、今日はソファによじ登り、降りることに成功!!
最初は降り方が分からず頭からゴチンって降りてたけど、数回やってくうちにいつの間にか手から降りて頭を打たなくなりました(^0^)すげぇ!!学習してるね♪

あと、私が別の部屋にいるとハイハイでちょっと「ぇーん」っとグズリ気味な泣き方をしてどこどこ??っと探しに来ます。(可愛い❤)
市原悦子ばりに物陰から来るのをのぞいて楽しんでます(^^)
ベビは私を見つけると満面の笑みで「いた!!」ってハイハイのスピードが5倍速!!いやぁ・・・・。可愛すぎる←親バカ