椅子とともに去りぬ・・・

今日のベビはイタズラ全開!!!!

1.ハイチェアをトンネルの様にしてくぐる。でも、たまに中でお座りして頭をゴチン×2して大泣き。


2.歩行器に潜る。そして、足が引っ掛かって出れず、体を折り曲げたままジタバタと号泣。


3.スピーカーのコードを引っ張る。隠してあるのに壁から引っこ抜く・・・。


4.マグで麦茶を飲んで、少し目を離したら床も服もオムツまでビショビショにする。


5.オムツのウンチがえでコロコロ転がってウンチだらけ・・・。


最後に・・・・

6.ママがご飯を食べてる目の前で椅子につかまり立ちして、椅子ごと後ろに転倒(>口<)!!

顔面に椅子が直撃!!

後頭部は少し前に荒らしてたオシリ拭きがクッションになって大丈夫だった。

ママは心臓止まりそうでしたょ・・・・。抱っこしてもだいぶ長く泣いてたから今までで1番痛かったんだと思う(==;)
そりゃ自分の体の何倍もの大きさのが倒れてくるんだもん。大人でいえばタンスが倒れてくるくらいの衝撃じゃないかしら??
本当にビックリ。でもなんともなくて良かったぁ・・・。