進化中!!

子供の成長は凄いですね。

今日も驚かされる事ばかりでした。

朝はパパが美容院で髪を切ったのにそのままソファで爆睡してクッションが髪の毛だらけになってたのをママが「何これぇ!!」って言って窓からパンパンとはたいていたら・・・・、


背後から「何これ〜」って言いながら違うクッションを持ってきてママの足の横から外にクッションを出そうとしていてビックリ(=0=)!?


さらに昼にはママがソファに横になるとオモチャで遊んでいたのに「遊びましょ。・・・マァ〜マァ〜、遊ぼうよぉ」って猫なで声を出すし(ーー;)いつ遊ぼうよって覚えたのかしら??

とにかく毎日どんどん新しい事を覚えていくから凄い!!
子供って凄いわぁ・・。私なんて日々色んな事を忘れていくのに(T口T)ママは退化中・・・・・。