お散歩写真☆

今日は雨だけどお散歩しちゃいましたヾ(゚∀。)ノ
昨日より少し短めだけどね。でも25分くらいかな(^^)

ちょっと解りにくいけどピンクの花が咲いてます!可愛かったょ。何の花だろ??

少しだけど紅葉してきた☆秋だねぇ〜。小さいけど栗が落ちてたり、どんぐりも発見した。キンモクセイも咲いてたなぁ。
お散歩するのちょっと楽しいです。朝6時くらいで早いから、あまり人もいなくてゆっくり満喫できます(^3^)-☆

ハクセキレイ??
テケテケ歩いてて可愛いので激写しました(^―^*)


おやつ作ったょ(・ん・)♪
ウインナーにパイ生地を巻いたのと、イチゴジャムパイです☆
やぱ出来たては熱々で美味いな(*´▽`)