浅漬け作ってみたぞ♪

浅漬けです。
白菜、キュウリ、大根。
塩もみして唐辛子、だしの素かけました!
味見したら私が作るよりダーリンが作った方が美味い……。
我慢して食べて貰いまひょ(笑)



お散歩してたら可愛い建物を発見してしまいました♪
赤毛のアンに出てきそう(*´∇`*)
天窓や煙突まで付いててカナダっぽい??(海外未経験な私の個人的なイメージです)
ともかく天窓は憧れますヽ(´∇`)ノ
でも温暖化だから天窓なんてあったら真夏は死ぬほど暑いょね(--;)
これからは断熱材命って感じだもん。家に居て熱中症になるくらいだもんね。
私も実家で夏の昼?夕方?に寝てたらフラつき&吐き気&倦怠感があったもん。
オイラ死にかけてんじゃんヾ(゚∀。)ノ