ドクターシーラボ

私の愛用の化粧品♪

もぅ何年も使ってて効果も実感済み(*^-')b
基礎化粧品からファンデーション、サプリメント、シャンプー、美顔機まで全てシーラボです!!

ですが、今月お買い上げしないと会員ランク割引がゼロになる…。

でも、これから結婚したり何だかんだと出費が増えるので、しばらく辞める事に決めた(>△<)

結婚式も300万くらいかかるって言うし…。最近の結婚式ってプラスにならないみたいだし、どぉしょ(・□・|||)

従兄弟は2人共、親がかなり出したみたいだけど赤字って言うし、今年結婚した友達は380万もかかったって言うし……。

もぅ自分に投資できないっす。
でも、同棲してから出費は生活費くらいで、今まで気を使ってた服や化粧品にそこまで金かけなくなった(笑)
日常で欲しいって思うものがキッチングッズとか、スーパーの広告の品とか…。
これが主婦になるって事なのか??
さらばシーラボ、独身時代の贅沢な生活ょ(--;)
余裕が出きたら復活しよ〜っとヾ(゚∀。)ノ♪