今日の夕飯はズッキーニを使った料理にします☆

ズッキーニ&茄子&トマト&ひき肉を炒めて、おろしにんにく、塩コショウで味付け。コクを出すのにマーガリンを投入!!(バターがあればバターで)

そのまま食べても美味いけど、今日はコレを使ってパスタにします。


パスタバージョン!!

コレは生春巻きを使った春巻き!?
トースターで焼いてみました☆これが意外とイケる(笑)

こっちはお昼に作った「シュウマイ&きのこ」です。

特に調理はしてないけど、普通に美味しいです(笑)
冷凍庫に保存してた物を使って1品って感じですかね。

シュウマイ、えのき、しめじ、しいたけをレンジでチンしてから、ネギとかつお節をかけて醤油をかけただけぇ(>w<)♪
果たしてコレを料理と呼ぶかは謎ですけど・・・