今日はカレーを作ります!!

カレールゥが100円だったの!安いでしょ(^。^)♪

んが!?喜びも束の間・・・。

帰宅後、ネットチラシで別のスーパーをみたら同じのが99円でっ(TxT)

おいらぁ、主婦失格だ(;。;)
んん??まだ籍は入れてないから主婦ではないか・・・主婦予備軍ですかね(笑)

「1円を笑うものは1円に泣く」・・・名言だな。

家計簿つけ始めてから1円単位で気になりだして、もう止まらんっす!!

安いスーパー、ドラッグストアーを地道に調査してお得な商品をゲットだぜい(>v<)b


カレーの隠し味って何を入れるのが1番おいしいのかなぁ・・・?

今日は母が入れてたのを真似してケチャップ、ソースを入れてみたけど入れすぎたのか甘くなりすぎたので少しブラックペッパーを・・・。

それでも好みの味にならないので、シナモンやコーヒー、にんにく、生姜・・・。隠し味にはコレを!!ってのをちょっとづつ試して、やっと出来上がりました!!

が・・・・。

次にまた同じものを作れと言われても作れません(笑)