ウエディングドレスの試着

昨日ウエディングドレスを試着してきました(^w^)♪

あらかじめカタログを見てコレって言ってたんですが・・・

いざ言ってみるとサイズがなかったり、取り寄せられなかったり・・・。

確かに妊婦なんでサイズが大きくなるからねぇ。

普段は9号サイズなんですが当日は13号を着るらしいんです(・口・)!?

そんなサイズ着た事ねぇぞって思ったけどブカブカな所は直してお腹だけゆったり着れるようにってことみたいですね。

マタニティ用のドレスじゃないのでちゃんと可愛いのが着れるのは嬉しいです☆


そして、4着ほど用意してもらいまずは1着目。

まさに花嫁と言うAラインでオフショルダーになってる可愛いドレス。

最初に後ろにインパクトのあるドレスを希望してたので正面は普通に、そして後ろはトレーンを長くして刺繍になってるもの。

コレ可愛い!!

1発目から気に入りました。そしてダーリンにデジカメで撮影してもらいます。

あまりに後ろが長いので写真が入りきらないアクシデント!!

ギリギリまで端っこに行って撮りました(笑)


そして、2着目はカタログで見て取り寄せが出来た物。

可愛い×100(>w<)

腰には大きな花のコサージュ、そして後ろのトレーンはフワフワの段になっていて最初に着たのよりボリュームもインパクトもすごい!!
そして長い!!

私のイメージしてたドレスそのままだった。

まぁ、確かにカタログで気に入ってたものですからね(^^;)

本当はもっと色んなのを着るべきなんだろうけど、コレだ!!って思って即決定!!

ただし値段は高かった・・・。

ドレス1着26万です。20万くらいのにする予定が大幅に赤字ですね。

まぁ、一生に1度だから後悔しないように好きなドレスを着ることにしました!

あともう1着カラードレスも決めないとなぁ。

次の試着も楽しみです♪