オークラのランチバイキング☆

ランチバイキングの無料券を頂いたので昨日、行ってきました。
12時頃に行ったら満席でした・・・。

20分ほどロビーで待ってましたが、日曜日ということで結婚式をしてました(^^)

階段の下で和装で写真をパチリ☆

最近は和装も増えましたねぇ。


って事はさておき、バイキング!!

最初から欲張って取ってたらお腹いっぱいになってしまいました。種類が豊富で、最初に並んでいた料理と違う料理が次々に運び込まれてきて失敗(ーー;)

少しずつにすれば良かったぁ・・・。

あんなに出てくるなんて知らなかったし。

オークラは料理に力を入れてるって聞いてたので評判通りでした。
値段も2400円くらいだったかなぁ??プラス、サービス料も取られますけど・・・。

でも、それだけの価値はあったと思う☆

デザートはチョコフォンデュがあったので初チャレンジ!!

子供が喜びそう(^w^)
確かに、小さい子がいっぱいいたし。

ローストビーフも柔らかくて美味いし、中華も美味かったなぁ・・・。海老チリの海老とかでかかったよ。
あと、かぼちゃのポタージュがヤバイうます!!!

お腹がいっぱいじゃなかったらガブ飲みしたいくらい(笑)
本日のスープだったから次に行ってもないかも・・・。

私が今まで飲んだスープベスト1です♪