もうすぐ結婚式♪

あと数日で結婚式です・・・。

なんやかんやで忙しくなってきてます。

ネイルは自分でやろうと今日は練習してました。

フレンチネイルでストーンもしくは3Dシールを貼り付けようと思ってます。

ネイルやったは良いけど、ご飯を作るのが嫌になってます(ーー;)

なんか衛生的に考えてちょっと嫌なのよね・・。
ネイルしながら食べ物を扱うってすごく失礼な事だって思うのは私だけ??

今日のご飯・・どうしようかなぁ。
いつもならアレとアレが食べたいから作ろう!!ってなるけど、ネイル1つでこんなにもモチベーションが下がるとは・・。常にネイルしてたら痩せるかもなぁ!?

でもネイルはメンドクサイから嫌だ。