春は眠い・・・zzz

昨日は少し買い物がてら2時間ほどテクテクお散歩してました。

最近の運動不足プラス買い物袋をぶら下げて・・・で、疲れました。

そして見事に夕方2時間も爆睡してました。
さすがに、めんどくさくて夕飯はパスタにしましたけど(−−;)

でも茄子が大好きな私はナスパスタで嬉しいけどね♪

作り方は簡単です。

<<茄子のパスタ>>
1、茄子は輪切りにして塩水につけておく。
2、パスタをゆでる。(ゆで汁は少し残しておく)
3、茹で上がったらザルにあけ、具をフライパンで炒める。(茄子、挽き肉、シメジなど)
4、そこにパスタとパスタのゆで汁少々を加え、めんつゆ、ちょっぴりだけ醤油、ほんだしで味付け。
5、お皿に盛ってお好みで刻みのりをかけてめしあがれ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そんな事より、今日の夕飯は何にしよう・・・。

今日もお買い物に行ったけど野菜が高くて×2(><)

でも、ナス148円だから買った(^^)v
これは意外とお買い得!!

マーボ茄子??茄子の味噌いためでもいいかなぁ。
昨日も茄子で今日も茄子だったら旦那ちゃんは嫌がるかしら(@x@)

まぁ、いっか。