結婚式その後・・・

やっと落ち着いた日常生活に戻りました。
今日も結婚式で着た旦那のYシャツをアイロンがけしたり、荷物を片付けたりと大変でした。
ついでに髪もバッサリ切りました★
20cmくらい切ったかも・・。かなり身軽です。ドライヤーも早く終わるし(笑)
自分で切ったから多少は時間がかかったけど結婚式でお金かかったし節約×2♪

式で用意したウエルカムボード♪
似顔絵入りです。似てるかどうかは・・??

ブーケ!
実はコレめちゃんこ重たいんです(TT)
数日たった今でも手が痛いっていう危険な花です。


ブーケと頂いた花束を自己流でアレンジメントしてみました(笑)
スポンジにグサグサとさしてイケてみた♪