天気いいなぁ・・

お散歩に行こうかと・・・思ったけど日焼けしそうだからやめた。
実家から日傘持ってくるの忘れたな(TnT)

でもこないだアウトレットで可愛い帽子買ったんだ♪

まだ1度も被ってませんがね・・・。


最近のベビちゃんは元気イッパイです。
寝る前になると必ず暴れるし、けっこう起きてる時間が長くなってる気がするのは気のせいかなぁ??

胎動も一つ一つが大きいんだ。
今週から7ヶ月目に突入です。
もう少しでベビに会えると思うと期待と不安でイッパイ。

何十時間もお産に耐えられるんだろうかね。
出さなきゃしょうがないんだけど、スポンっと産まれて欲しいなぁ。

こないだ俳優の津川雅彦さんのベビグッズのお店を発見した。
凄く可愛いオモチャがイッパイあったんだぁ(>w<)♪
欲しいなぁって思ったけどまだ早いから買うのはやめた。
やっぱり木のオモチャって良いね。
早くベビちゃんと一緒に遊びたいなぁ。

まだまだ先だなぁ・・・。