逆子ちゃん。

今週、妊婦健診に行ったら逆子って言われました・・。
今のところよく動く時期だし心配ないけど8ヶ月以降だと逆子体操したりしないとダメみたい。

でもベビは最近ホント動きが激しい!!

今日も左上と右下でダブルでウネウネ動いててちょっと気持ち悪かった・・。頭と足と両方動かして回って遊んでるのかな??

これからもっと力も強くなるから気持ち悪い!じゃなくて痛い(>0<)!!に変わるんだろなぁ。

なんでもいいから早く出ておいでょーー。

ってか君は女の子?男の子?
まだ確定じゃないから洋服とかグッズが買えないじゃんか・・。
次の健診ではちゃんとママに見せるんだぞ(^口^)

昨日の夕飯です♪
「大根&にんじんの炊き込みご飯」

レシピ → http://cookpad.com/recipe/786581

「大根の葉炒め」

レシピ → http://cookpad.com/recipe/786327

「茄子のめんつゆ煮」

レシピ → http://cookpad.com/recipe/786586

「新じゃが&ソーセージのマスタード炒め」

レシピ → http://cookpad.com/recipe/786332

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村