やられた・・・

今日は安売りしてるスーパーがあったので午前中にお買い物。

曇ってるけど雨じゃないし、もう降らないのかな♪って思って出かけたら・・・・

歩いてる最中にポツポツと・・・。

なぁにぃーーーー!!!

本降りになる前に買い物しようと急いでスーパーに。

15分くらいで買い物終了!
さぁ、帰るか・・っと思ったら皆さん傘さしてますねぇ(=x=)

いちおう帽子かぶってきたから早歩きで帰るべぇって妊婦なのにやたら早足でイソイソ帰りました。

ベビちゃんビックリしたかも??

家の近くに着くと黄色いカッパと長靴を履いたオチビちゃんを発見!!
水溜りで遊んでます。目が合うとニコォ(^w^)♪
って、マジかわいい!!!!その笑顔に癒されました(>w<)
愛嬌のある子だったなぁ。なんだか早くウチのベビちゃんに会いたくなりました(TnT)

明日は久々の健診!!逆子ちゃん治ってくれたかなぁ・・。

ついでに、家に着いてから数分後に雨はやみました(−へ−)