逆子ちゃん治りました!!

昨日、健診に行ったら逆子ちゃんがいつの間にか治ってました♪
体重も1kg超えてすっかり顔つきも可愛くなってきました。

エコー中にお口をパクパク動かしてたり、動作も多くなってきてこれからエコーが楽しみです。

残念ながらDVDにはパクパクシーンが撮れてなかったみたいで旦那ちゃんは見れてない・・・。可愛すぎるだろってくらい可愛かったから見て欲しかったのに。先生早めに録画やめちゃうんだもんなぁ(−x−)=3

お家に帰ってから見たら映ってないからショックだった。すごい記念になるシーンだったのにぃ(>へ<)

再来週は4Dエコーにチャレンジします。
リアルなベビに会えると思うと今から興奮してしまいそう♪