赤ちゃんの名づけ!!

難しいね・・。

1回決めたのがイマイチ画数が良くなくてやり直ししてます。

なかなか漢字がなくて大変だし、姓名判断で吉でも五行の配列が悪かったりで全く先に進まない!!

親と子供の相性とかもあるし、全部良い物を探す方がムリなのか・・・。どこかで妥協しないといけないのかなぁ。

でも、せっかく産まれてくる子に運の悪い漢字をつけて不幸になってほしくないってのが親心。

だって、事故に合いやすいとか、波乱の運勢とかって書いてある画数を付けるのって可哀想だし。

子供には幸せになって欲しいよぉ(>m<)

まだあと数ヶ月はあるからちゃんと考えてあげねば!!
女の子って今のとこ言われて考えてるけど、産まれたら男の子だったらどうしまひょ・・・。