爆安スーパー!!

今日は近所にあるけど行った事のなかったスーパーに行って来ました。
なんと55円セールをしてて鮭や納豆3パックが55円で買えちゃいましたぁ♪
節約中なので嬉しい値段です。

結局、鮭を4切れと納豆など買って400円以下のお買い物。
その後は別のスーパーをハシゴしました(^皿^)


今日は、朝のお散歩で知らない道をひたすらまっすぐ突き進んで行きました。途中に置いてあった地図に公園があるって書いてあったから、少し雨は降ってたけどとりあえずここまで来たから行ってみよう♪って思って歩きました。
だいたい20分くらい歩いたのかな?やっと公園を発見!!でも入り口でおじ様&おば様がラジオ体操をしてたので入りづらくて引き返してしまいました・・・。
いなかったらもっと奥までいけたんだけどなぁ・・・。時間的にきっと毎日いそうなので公園の中まで入るのは今後・・ないかも。

でも、鳥の鳴き声がけっこうする遊歩道だったから凄く歩いてると気持ちいいし、知らない所だから新鮮だしで楽しかったぁ。
後は天気が良ければもっと良かったんだけどね。

でも、昼は暑かったな・・・。