歯医者での恐怖体験・・。

今日は大嫌いな歯医者さんの日。
銀歯ができたので詰めることに・・。


今日は初めて女医さんが担当してくれました。
まずは銀歯を歯にのせて高さの調節。
女医「どうですかぁ??高くない??」
私 「よく分かりません・・。」


赤い紙のような物を噛まされて。


女医「ちょっと歯をカチカチして・・。歯ぎしりして・・。」


・・・2回ほど繰り返しました。
まだ接着はしてないので銀歯をいったん取り出します。

カリ??カリカリッ??ガッ!!ガリガリ??
数分間も女医さんは銀歯と格闘中(−−;)


・・・もしかして取れない??

いつまでたっても取れなくて、苦笑いな女医さん。

女医「セメントつけてないのにココが気に入っちゃったみたいで剥がれないなぁ。私には手に負えない・・。


私の心の声『えぇっっっ(@口@)!!手に負えないってどゆこと??』
私はいったいどうなるの???
しばらくして院長先生が来ました。


ちょっとガリガリされてやっと銀歯が取れた(;x;)
院長のチェックが入りつつ、やっと銀歯が入りました。


あぁ・・・怖かった&疲れた。
この歯医者かなり怖い・・。いつも混んでるし口コミでも評価高いからさぞや上手いのかと思ったら・・・
次から歯医者を変えるかな(−−)


昨日のオヤツ♪
抹茶ロールパンです(^w^)