暇だなぁ・・。

里帰りって暇だなぁ・・

何もする事がないので1日中グータラしてます。

最近は胎動があるたびに「うぅ・・」って唸るほど苦しくて、元気なのは嬉しいけどちとツライ。

胎動が激しいというかベビがデカクなって以前みたくクルクル回って遊べないみたいで足を伸ばしたり、アバラ蹴ったり、モコモコ〜〜ってお腹が変な形に変形するほどベビのオケツが出てきたりしてます(^^;)それが元気だよって証拠らしい☆
まぁ、モコモコ遊んでるのを見るのは楽しいけど(^^)

今日は病院で買ったソフロロジーCDを聞いて出産のイメージトレーニングをしました。

って言っても、リラックスさせる音楽を聴いて呼吸するだけのCDです。ちょっとつまらない・・。

その後にディズニーの英語CDを4曲ほど聞いて、たまごくらぶの付録についてた子守唄のCDを聴きました。

お気に入りは「ゆりかごの歌」です。
妊娠してから初めて知った曲だけどけっこう好き。簡単だからたまにベビにも歌ってあげてます♪

ってか、その後2曲目あたりから記憶が飛んでしばらく爆睡してました・・。

ベビの子守歌っていうより自分が眠らされてしまった(xx;)