七夕の願い事☆

もうすぐ七夕です。

こないだ、とある道の駅に行きました。そこに短冊で願い事が書いてあったので読んでみると・・・。

「彼氏が欲しい」 → 無難です。

「おじいちゃんが健康でありますように」 → 良い子だ(TT)

ポケモンにあいたい」 → 信じてるのね!!カワイイ(>w<)♪

うちのベビちゃんは何に会いたいって言い出すのか今から楽しみだなぁ(^口^)


今日はベビちゃんの新品の洋服をお洗濯しました!!
新品でも1度洗った方が良いっていいますからねぇ。
部屋干しして扇風機つけて乾かしてたけど・・・・。

なんて小さくて可愛いんでしょ(☆v☆)
ちょっとほのぼのしてました。早く出てきてこの服着てね♪

予定日は8月6日だけど初産だしいつになるんだろぉ・・。
でも、お腹は張ってきてる。立会い出産する予定だからパパのお休みの日に産まれてね(−んー)