2週間ぶりの健診!!

今日は妊婦健診に行ってきました。

里帰りして約2週間。家事はやらず散歩もたまに・・。
食べてはゴロゴロする毎日です。
部屋に体重計はあるけど電池が切れてるので使ってません。

最近ちょっと太った???っと思ったけど2週間でそんな急に太らないだろうと、いざ病院で体重計に乗ると・・。

2kgも増加(=口=)!?
マジすか??今まで病院に行くたびに体重はok貰ってて頑張ってるね。なんて言われてたのに・・。本日は「体重制限」ってハンコを押されてしまいました(TmT)

ベビちゃんは200g弱しか増えてないのにママは2kgも増えました・・・。
ベビちゃんに栄養がいかずにママにきてしまったのね。

現在36週目。お腹も固くなってきたし、もうすぐ産まれてくれるかな(^w^)
暑い時期のお世話は大変だけど早く会いたいなぁ。

お腹も重いし・・・。