ふぅ・・・

毎日暑いです・・・。

妊婦は代謝がよくなるらしく普通の人よりも体温が高くなるって書いてありました。どおりで周りが平気ななか私だけ汗だくなわけだ・・。

くっそーーーー(>口<)!!

汗疹まで出来て苦しんでるのに欲しかった汗疹ローションが売ってないじゃないか!!!

大手ドラッグストアーのくせに・・。

ベビちゃんも産まれるし、ムヒベビーを買うかどうか迷ったけど家でエアコンつけっぱなしの8月に蚊に刺されるかなぁ???っとちょっと買うのを躊躇しました。


もう2週間近く指の浮腫み&間接痛が治りません(TんT)
妊婦って浮腫みやすくて足と手と顔が特に浮腫むらしい。間接は??

でも、足は健診でも浮腫みなしって言われるんだよね。
指の浮腫みの原因は何???

指が浮腫んで間接も痛いのってリウマチの症状と似てるけど・・。妊娠がきっかけでリウマチになるって事はないみたいだからリアルに理由が謎のままです。

出産しちゃえば治るかなぁ・・・。